奈緒子 新たなる疾風(かぜ)
- タップ
- スクロール
あらすじ
雄介たちの練習を見守っていた男は、新任の英語教師・岩崎だった。陸上部の監督に就任した彼は、世界に挑戦するため、全員の英語力を向上させることを抱負に挙げる。一方、日本陸連副会長の堀田が雄介を訪ね、波切島にやってきた。彼が携えた健介の手紙を読んだ雄介は、マラソンに挑戦することを決意する。吉崎は雄介のために練習メニューを考案するが、それは雄介はひとりで、陸上部全員は駅伝形式で走る変形フルマラソンだった…!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
陸上部で長距離に取り組んでいるころに読みました。走っているときの心理描写が多く、裕介くんほどではないけれど走っているときの心理戦、自分や他者との戦いには共感するところがあり面白かったです。
by たんぼのめちゃん- 0
-
4.0
大学時代
大学時代になんとなく読んでいた作品のひとつですね。内容は大変あつい作品なんですが、学生時代はなぜか淡々と読んでいた記憶がありますね。テーマがあまり身近じゃなかったからかな?
by りほりほりほりほりほ- 0
-
5.0
ウズウズしてきます!
学生のころ、レース前夜の宿泊所で全巻を読みこんでメンタルをキープしていたものです
またランニングから始めようかと思いますby ブラックムーン- 0
-
3.0
マラソン
国際大会なんて、選ばれし物しか出れない大会に、いきなり出れてしまうことでもすごいのに、この後、どんな戦いになるのか楽しみでしかない。負けを経験している人は伸びるしね^^
by タケ3- 0
-
4.0
すごくおもしろい
昔、毎週楽しみにして、ドキドキハラハラ時には涙流しながら読んでいた。本当に大事な事は何か?あの当時のように雄介くんに教えられているよう。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0