みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 9:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごくおもしろいし絵も綺麗♪みんな美形です☆どのキャラも魅力的で嫌いなキャラがいないかも(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
一昔前の切なく温かい恋が染みました。
あっという間に最後まで読みました。
おすすめのマンガです〜〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料おためしを暇つぶしに、と思って読んでみたけど
これ、すごいですね
音楽と繊細な子供達にどんどん引き込まれてく
ポイント追加しようかホント悩むby スポットクーラー-
0
-
-
5.0
青春の痛さと素晴らしさ
この作者が描く恋愛は、それに名前をつけられないような感情、情緒みたいな物を、風景を見るみたいに自然にリアルに感じさせてくれる。青春の痛々しさも、苦さもあるけど、それでいて爽やか。
by OooMmm-
0
-
-
5.0
空気感が素敵
前に単行本でも読んで大好きな作品です。時代や地方の雰囲気なのか、ずっと独特の空気が流れていて何度も読み返したくなります。また読み返したくなってまとめ買いしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい!
お話も絵もすごくきれいで素敵です。読んでるとこころがすっきりする感じで、癒やし系の漫画でした。これから、3人の展開が気になります
by 菜々緒ちゃん-
0
-
-
5.0
全部読みたい
時代背景といい絵のタッチといい、ストーリーといい、全部好みです。一気に無料分を読んでしまいました(o^^o)
続きをもっと読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みたい作品なのでポイント貯めて読みます!男の子目線の純粋な初恋ストーリー楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
昔の青春はこうだったのかと思いました。まぶしいー。さいごハッピーエンドであってほしいです。九州、長崎県でしょうか。背景もきらきらとしてみえます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
緻密な文学作品のようです。あの時代背景、色んな家族や事情、その中から生まれる、恋や夢や友情。
美しい風景やジャズやクラシック。
映画も観てみたいと思いました。by 木綿のひよこ-
0
-
