みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
坂道のアポロン
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 743件
評価5 54% 402
評価4 34% 255
評価3 11% 79
評価2 1% 5
評価1 0% 2
251 - 260件目/全630件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    作者さんが好きで、他の作品を観てから来ました。よく考えたら映画も見てました!こんな良作なのに無料分があるなんて、素晴らしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    古い青春かもしれないけど、良いです

    1960、70年代の青春物語で、古臭いのかもしれないけど、そんな気持ちに一切ならず、どんどん入れ込んでしまいました。
    ボンと千太郎がジャズを通して友情を培い、家族のことや初恋、失恋と悩むことばかりでも音楽で通じ合えて、本当に濃い高校生活に少し羨ましい気もします。
    だからと言って、こってこて感もなく、本当にこの作家さんは凄いなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好物

    ともだちに薦められてアニメを見ました。
    もう大好物の世界です!
    ちょっと古い時代もその時に生きていた人たちもすごくリアルに感じるマンガでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまります。アニメも見たんですが、やはり漫画は細部まで書かれていて面白いです。知っている曲が多いので曲を思い出しながら読んで、また読み直して。とても良い作品です。感動します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    薫さん♪

    最初は超つまんないって思ってました。すみません。読んでくうちにいつの間にか続きが気になってました。やっぱり恋絡みで一気に展開しますね。涙必須とか本で読んだ方がいいってレビューに書いてあったので借りてきて号泣したいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新たな王道名作を読めることに感謝

    都会から転校してきた繊細なボンと、腕っぷしが自慢であったかい不良が、ジャズで心を通わせていく。
    そんな王道とも言えるストーリーを、丁寧に描くとこんなに胸を打つ作品になるのだなと。あらゆる表現が出尽くしたとも思える現代で、新たな名作って、まだ作られるんだ、読めるんだ、と感動した漫画です。

    「〜したっちゃやろ」などの方言がほっこりかわいくて耳に残ります。つい自分も言いたくなる。
    また個人的に、小玉ユキ先生の描かれる人物の目とまつ毛のラインや顔の輪郭、身体のバランスなどとても美しくて好きです。

    宝箱にそっとしまっておいて、時折読み返したくなるような煌めく名作です。

    • 7
  7. 評価:5.000 5.0

    これ

    ずっと前に単行本を読んだことがあったけど、改めて読んだらまた面白かったなー。なんか優しくてスカッとする感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小玉ユキさんを初めて知った作品です。
     それ以来、色々な小玉作品を読んでいます。
     ほぼ全てに共通するのが、恋に落ちる瞬間❓がすごくサラッと自然である意味リアル。ドラマチックさがあまりなくて、余計に作品世界に入り込んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とても絵が綺麗で丁寧な作者様です。
    お話の年代設定は昭和30年代でしょうか?知らないのに、何故かとても懐かしくなる風景でした。
    それぞれの想いが一つも実らない設定なのでしょうか?続きが気になる感じはしますが、購入は見送りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後に分かるタイトルの意味

    一気に最後まで読んでしまいました。登場人物それぞれの心の葛藤が繊細に描写されていてジワジワと心に沁みて行きます。何度も読み返したくなる素晴らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー