みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料読みました
すごく存在感のある作品。
ドキドキきゅんなどがあるわけではありませんが、漫画を越えた!?内容のある作品。
絵も個人的に好みというわけではありませんが、それぞれ個性があり上手だと思います。独特の雰囲気があります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公も彼を取り巻くキャラも全て魅力的に描かれていて、ストーリーにグイグイ引き込まれました。ポイントためて追いかけます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別の作品を読んでみて、面白かったので、こちらの作品を読みました。読んでいるうちに、音楽に恋に友情とどれも魅力的で、どんどん物語に引き込まれました。
あ〜ぁ、高校生に戻りたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み!
表紙の絵が気に入って読み始めたら、内容も面白くて一気読みしてしまいました。
恋愛ものだけれど、友情が濃く描かれているところがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
the青春
青春モノは「そんな事あるかい!」と、
どこか冷ややかな視線で読んでしまうんですが。
すごくリアルでピュアな印象。
ポイント使った価値はありでした♪by こだわり醤油-
0
-
-
3.0
田舎の高校生
夏休みとかに読みたくなる世界観ですね。あまり絵は上手ではないのかな、内容も地味な感じで引き込まれませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
爽やかな青春
特別な事件は起こらないけど全くタイプの違う友達、転校生、ジャズと色んな出会いで日々がきらめく青春って物語。疲れていてもさらさら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでかひまる…
古い懐かしさと、あまり読んでこなかった系統のマンガですが、主人公の不器用さ、周りの不器用さがもどかしくて、応援したくなります…誰と誰が結びついたとしても、みんな幸せになってほしいと思ってしまいました。
by ヨッシーヨッシーヨッシー-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、方言?に慣れなくて少し読みづらかったけど慣れたら気にならない。展開がゆっくりでどうなるのかさっぱり分からないけど青春って感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
実写化やアニメ化されたということで、タイトルを見たことはありましたが、未見でした。作者の作品を読んだこともなく全くの白紙の状態で読み始めました。
作画もストーリーもしっかりしていて引き込まれる世界観です。無料分を消化後は、間違いなく購入します。by asukario-
0
-
