みんなのレビューと感想「D―LIVE!!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
乗り物ならどんなものでもプロも驚く技術で乗りこなす、見た目平凡な高校生の話。
色んなのりものが出てきますが、たまに自分も動かしたことのある機械を乗りこなしてる場面を読むと本当に驚くばかりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ
高校生の冴えない悟。なのにハンドルを握った途端、とてもカッコ良く見てえしまいます(笑)ギャップがいいです!最後まで楽しめる作品です。一度読み終えても、暫くするとまた読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと
なんでもない高校生が乗り物に乗るとすごいってのが、かっこいいです。しかも本人が普通なのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何でもかんでも乗りこなしてしまう、高校生っていう設定が、何となく少しズレがあるとこが面白い❗普通は乗れないという常識を特殊能力という、皆川ワールドで、面白かっこよく画いているのが、さすがって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普段は鈍臭い高校生が乗り物に乗った途端スーパードライバーに変身。
自分の凄さもわかってないのがいいね。by 匿名希望-
0
-
