みんなのレビューと感想「EROSサバイバル」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
絵はかわいく綺麗で読みやすかったですね!個人的には主人公のクソぶりが意外とおもしろかったです!ヒロインの健気ぶりもかわいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いけど、最近展開が遅くダラダラしてきた。
前はヒロインが恥ずかしがるシーンが可愛かったけど、最近は堂々ときてきてイマイチ。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
まあよき
ずっと前から読んでいます
最初は明日香ちゃんの出番が多かったですが最近は減りつつあって残念
もっと出番増やしてby 匿名希望-
2
-
-
5.0
なかなか面白い。
しかもかなりエロイので
これ系好きな人は楽しめる
のでは、ないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
顔はあんまり好みではなかったがエロいシーンがけっこう多く楽しめた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
もっとエロスが欲しいけど今のままでも面白いよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバイバル
絵がかわいいし、内容もえろどきなかんじで引き込まれます!
先もたのしみにしてます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が好きです、程よく使えました!程よく良い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけれども
面白いけれども、展開が遅くてダレてきている感があります。
エロ要素とコメディ要素のバランスが絶妙な作品だと思いますが、終わりが見えてこないので見るのをやめてしまいました。
ヒロインの恥じらいと大胆さが入り混じっている感じが良かったのですが、最近ではちょっと恥じらい感が薄いと思います。
男女問わず楽しめる作品だと思いますので、絵が合えばおススメです。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
主人公のパーティーの女のコみんなかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
