【ネタバレあり】亜未!ノンストップのレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
亜未!ノンストップ
作家
配信話数
全125話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 895件
評価5 37% 332
評価4 40% 354
評価3 19% 169
評価2 3% 31
評価1 1% 9
61 - 70件目/全154件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    学生のころ大好きな漫画でした
    実は望と水上くんは同一人物。
    笑顔と度胸でトントン拍子でトップアイドルになり、望から愛されキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです!

    中学生の時にはまったマンガの一つです。
    生番組で克己さんのマントの後ろに隠れてのキスシーンは大人になった今でも覚えているほど印象的です。当時、芸能界に憧れもあったし本当にワクワクして読んでいました。今、読み返すとドラマチック過ぎてさすがに昔ほどのめり込みませんが、懐かしい気持ちでまた読めて嬉しいです♪

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    北川みゆきさん

    北川さんの漫画の女の子って可愛いですね。
    その中でも亜未!ノンストップは大好きです。
    亜未ちゃんのメンタルの強さとか憧れる。私が好きな亜未ちゃんはポニーテールにネクタイ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ読んでいました

    アイドル同士の恋愛って大変だろうし、周りに認めてもらうのも実力で…という感じでしたね。
    親同士の叶わなかった恋をその子供達が叶えるって定番な流れですが、ドロドロしたものでなく爽やかさを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いまだ現役

    北川みゆき先生。少女コミックからずっと見てます。絵の特徴はそのままにきれいな線で見てても飽きません。なつかしの作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて

    中学生の頃に読んでたので、久々に読み始めたら、ハマってしまいました。
    亜美の好きな人の側に居たいからアイドルになるって生半可な気持ちではなれないですよね。
    その後、望とも両思いになり、色々と試練が与えられますが、乗り越えて強い絆で結ばれて欲しいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。望の正体が偶然同じ高校の地味な生徒だったのや、望のお母さんと亜未のお父さんが昔恋人同士だった過去とか、ちょっと世間が狭いなって思ういましたが。純粋で一途な亜美ちゃんは可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少しだけ

    元気なあみちゃんが、真っ直ぐにがんばるところが可愛らしい!少しだけ、絵が古い感じがするところがももったいないかなー。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やっぱいい

    昔を思い出して読み進めました。絵は幼いけど昔からドキドキしてた自分を思い出すことができて幸せでした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    小学生には刺激的

    当時小学生だったわたしには、かなり刺激的だったこの作品
    設定は小学生でも好みそうなアイドル同士のラブストーリーだけれど、すこしお色気が入り、それはもうどきどきしながら読んだことを思い出します
    わが子のお色気入門にもいいかも、なんて笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー