みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き
鬼なんて、いかつい怖いものを想像しがちだけど、この鬼はなんてキレイ!
人を食べてしまうとは言え、、、蒼子になら食べられてもいいかも、とか思ってしまいました(笑)
あきらが素敵!
敵同士の禁断の愛てのが、またいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から好きな本
昔、始めて漫画を読んだのがこの本だったような。懐かしくていまはもうないからまた読みたくなって読んでいてわやっぱり内容が面白くて絵も綺麗で凄い好きな本です!改めてまた集めようかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いけど
内容はちょっと怖いんですが、読み進めてしまう作品です。
最後どうなるか気になって一気に読んだ昔を思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古い作品。オカルトと恋愛と混じっているが、どちらというと恋愛要素が強いかな?個人的には懐かしい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいです!
懐かしいです!篠原先生の作品は小学校の頃からよく読みました!まさに篠原ワールドです!何回も何回も読み直しました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好き嫌いが分かれるとは思いますが、内容は面白い。次々と展開が気になります。終わり方もスッキリです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて無料分読みました。
この方の作品は設定がいつも現実離れしているのに、なぜかすんなり物語に入っていけます。絵が色っぽく綺麗だからでしょうか。
首?だけの画像 を朧げに覚えています。ラスト忘れてしまったので最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
篠原千絵さんの作品はどれも大好きです!
現実的ではないと思いながらも、本当にこんな世界になってしまったらと考えてドキドキしてました(汗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古代日本
異次元の世界に迷い込むわけでなく、古代日本にもしかしたらあったことなのかも?と思わせるどきどきするお話。
歴史好きの人とにはおもしと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、この先生の作品は流行りましたね~
でも当時、私は絵が苦手なのと
ホラー要素もあり読むことはほとんどありませんでしたが、大人になって読むと面白い。
土地の歴史や、昔の言い伝えなど奥も深く
すっかりハマってしまいました。
長編なのでなかなか読むのも大変ですが
読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
