みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
みんなが知ってる漫画、もう大好き何年経っても色褪せない、こんな一途で可愛い話しない!絵も話も完璧です。こんな恋愛憧れます
by ショウロンポー-
0
-
-
5.0
懐かしい!
中高生の頃を懐かしく思い出しながら読んでいます。
人を殺したり、ショッキングなシーンも多いですが、ヒロインとそれを守るイケメンヒーローが素敵です。
日本の古代神話のような世界観も魅力的な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです
篠原先生の作品はどれも素晴らしいです。
最近ではこんなにおもしろい漫画を描かれる方はおられません。
おすすめの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
蒼子、綺麗
本当、美しい鬼ですね。
うっとりしてしまう。
残酷なシーンも多いのに、蒼子、頑張れ、負けないで
と応援しながら読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい…
学生時代に読んだ事のあるお話。
懐かしさで読んでいます。
話がしっかり面白くて、素晴らしい漫画家さんだと思います。
昭和万歳!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から気になって読み始めました。絵がとても綺麗で今より古さはあるけれど、凄く好きです。これからも楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの本はすべて読んだくらい好き!
ホラーでありファンタジーでありラブストーリーであり
しかもこの本は勉強にもなる。
全体的に切ない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに見ました。
若かりし頃は気恥ずかしい思いをしながらみていたキスシーンなどは、意外とあっさりだったのね、と微笑ましく思いました笑by kike-
0
-
-
4.0
昔なつかしい漫画。当時ほそれなりに面白く読ませて貰いました。主人公が人外パワーを手に入れ苦悩し、主人公を狙う組織やら一応格好いい感じの男の人がいて、またかっこいい彼氏または彼氏候補がいて一緒に戦い、という、人外&モテ子の苦悩という、いつも少しワンパターンな展開ではありますがそれなりに楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んで
篠原千絵さんの作品が好きで、
昔読んでいたので、
懐かしくなってまた読み始めました。
平凡な日常の話とは
かけ離れた次の展開が予測できない
ハラハラとする話で
結末が気になります。by 匿名希望-
0
-
