みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい!
小学生の頃読んでいました!この作者さんの話は、絵は昔な感じがするのは仕方ないけど内容はどれも面白い!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古いのかな
漫画が古いのかな。絵は、キレイですし、この古い感じが好きな人には、たまらないと思います。話しの内容もいいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
懐かしくて
昔読んでいました!懐かしくてつい購入してしまった。相変わらず壮大なストーリーで名作だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
中学校くらいの時に友達が持っていて、見せて貰った気がします。海の闇月の影とか闇のパープルアイも。夢中で読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者は、昔から大好きです❤️毎回不思議な事が起きて非現実的だけどとても面白いです🍀もし自分がそうなったらと考えると怖いけど😢
by シャインマン-
0
-
-
3.0
読み始めたところから、すぐに不思議な世界に引き込まれていきました。緻密なストーリー展開に感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんのはかなり独特な世界観となぜか好きな絵ではないのに綺麗だし、ストーリーに引き込まれてしまいますね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
謎多し
かなり昔の絵柄なので、古い作品ですね…
ですがストーリーはしっかり組み立てられています。謎だらけの展開で、読み手は退屈しませんね~by Vポケット-
0
-
-
3.0
面白いです
早く続きがみたい。昔懐かしい絵のタッチがいいですね。結ばれるべきじゃない相手を好きになってしまう二人のセツない関係に目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画家さんのストーリーはミステリーみたいな感じですが、怖いという訳ではなく引き込まれていく気分です。話は長めで読むのは疲れますが。
by 匿名希望-
0
-
