みんなのレビューと感想「僕は妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一昔前
もっと若い頃なら読破したかも。って内容ですね。話が幼すぎです。絵的には嫌いではないのですが、やっぱり幼すぎですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり僕妹最高〜久々に見たけど。
結局この2人はどうなったのかが気になりますね
NYの再会から一年後とか、事後経過知りたい笑笑
青木琴美さんの作品どれも好きだけど
最後がもどかしくなる〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
禁断の恋
タイトルの通り、双子の兄妹が恋に落ちる物語です。
紆余曲折ありながらも結局は本当の兄妹だったみたいですが、ハッピーエンドで終わります。
2人の出生の秘密にはビックリでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかったです
現実的にはなかなかないと思いますが、漫画なのでそこはよかったです。ついつい続きが気になって読み進めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もすっごく可愛くて、本のバージョンも読んだのですがまた見たくなりました!
ほんとにこの作品が、好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしいわ!
懐かしい!!
小学生の時ハマってた(^^)
見返すとまた読みたくなるー💕
映画にもなったけど、やっぱマンガだね😊by あやこちゃん💕-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めたんですが。
可もなく不可もなくといった感じ?
禁断の愛の話しだったんだけど....
葛藤する様がダラダラと続く感じで....
読み切った後に何も心に残らない感じですかね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実では肯定できませんが、、、漫画だからこそ応援できるお話。
映画化もされおり、有名な作者さんなので作者買いしましたが、好みが別れる設定だと思います。by あおい!-
0
-
-
4.0
ベタな
ベタな話ですがおもしろかったです
兄妹だと思っていたらそうじゃなかったありがちな話です、そこまでゴタゴタがある内容ではないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛され感はスゴイ!!兄が一途に妹を思っている…けど、兄の言動がか怖い。妹も兄に惹かれて行くからイイけど、片思いだったら変態。
by 匿名希望-
0
-
