鉄腕バーディー 19巻
あらすじ
▼第198~208話/春の祭典(1~11)▼らくがきまんが ●主な登場人物/千川つとむ(ごく普通の高校生。現在、バーディーと体を共有中)、バーディー・シフォン・アルティラ(宇宙連邦警察の女性捜査官。瀕死の重傷を負わせてしまったつとむに、自分の体を提供している) ●あらすじ/冬休み最終日。つとむは宿題を片づけるため図書館に行ったものの集中できず、須藤の家で手分けしてやることに。そして夜遅くに帰宅する途中、街灯の切れた暗い道端で後ろから「千川つとむか?」と声をかけられる。さらにその相手は、つとむと確認するや攻撃してきたため、急いでバーディーと交代するが…!?(第198話) ●本巻の特徴/夏美に正体を疑われ、大ピンチに陥るつとむ。そのうえ、バーディーの幼なじみで外交官のクレドが、独断で地球にやってきたため、新たなトラブルにも巻き込まれ…? ●その他の登場人物/早宮夏美(つとむの幼なじみ)、須藤良太(千明の幼なじみで、つとむのクラスメート)、クレド・ガッハウ(外務省三等書記官。バーディーの幼年学校時代のクラスメート)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。