みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王子様のゲスっぷりが最高です
ロイヤルラブストーリー
なのに
乙女チックじゃないところが流石です
なんだかんだヒロインが自己肯定し
綺麗になっていくのが楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまりでこの作者さんが好きになり、他の作品も読んでいるところでこちらを知りました。作者さんが描かれる男性はかっこよくて良いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キラキラ王子
「ミスメロン」そんなニックネーム、つけられてみたいです。メロン胸うらやましい。そんな胸があったらキラキラ王子が釣れるかしら?とちょっと勘違いしたくなるキラキラした漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまりから作者さんの作品を色々読んでみたら、どれもハズレなしで胸キュン面白いです!男の子がみんな北斗にしか見えないですが、ストーリーは最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王子様と、普通の女子大学生が恋愛するという、現実にはなさそうなストーリーですが、おもしろいです。好きな作家さんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵が大好きで、読み始めました。この作品も面白くてオススメです。読み始めたら最後、どうしても先が気になって散財してしまいましたが期待を裏切りませんので、オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないかな
王子様設定があまり得意じゃないのもあるけど、何だか引いてみてる自分がいました笑
とは言え、相変わらず、絵とストーリーの組立てはいい感じに思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
代表作
こちらも円城寺先生の人気作品ですよね。
とにかく王子はカッコいい。そして2人を応援したくなります。きゅんきゅんしたい漫画を探してたらオススメby のん....-
0
-
-
3.0
王子
王道のプリンセスストーリー。でもここまで直球だと逆にとても楽しい。回り道しないストレートさがこの時代にグサっと刺さります
by ポコ★-
0
-
-
3.0
カッコいいけど
これからの展開は気になる所だけど、もう少し良い出会い方があったら良いのに。慣れない靴とスカートは良くないねー、
by 梅雨はきらい-
0
-
