みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔漫画で全巻揃えてました。
話は全部覚えてるのですが、見つけて懐かしく思い読ませて頂いたきました。
最初の都はいつ読んでもついつい笑ってしまいますね笑
最後にはしっかりした大人の女性になるののですが笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない設定ですが、マンガならでは!すごく好きな作品で、何度も読み返してます。ウィル王子がカッコ良すぎて、ずっと見てられます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
先生のファンで懐かしくなり即買いしちゃいました。やっぱり面白かったです。あんな風に愛されたいなーって思っちゃう時が多々ありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定はいかにも漫画チックですが、憧れの存在と意図せずお近づきになれて 羨望の存在になってしまう主人公が羨ましくなりますね。コンプレックスの巨乳が武器になってそれも羨ましい!
by カンピロバクター-
0
-
-
5.0
王道の
大好きな作者さんの作品、やっぱり面白いです!
王道のキラキラシンデレラストーリー
こんなこと現実にあったら…とドキドキしながら読むことが出来ました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい作品
円城寺先生の作品は大体に安心して読めます。
都が自分のことに無頓着なのになぜこんなにモテるんだと不思議ではありますが(笑)
さらっとよめる名作です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない設定ですが、夢みるシチュエーションですね。
この作家さんの作品が好きで、こちらを読みました。
期待どおりテンポ良く面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった。
最初からあり得ない展開でとても楽しめました。艶っぽいシーンもあってキュンキュンできた。時期女将をどう逃げるのか、心配にもなり、楽しめた。
おすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく有りがちなお忍び王子との恋愛ものかと思いきや、想定外のストーリーで面白いです。執事の方が良い味を出していて、私は執事押しです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品から……
『円城寺マキ』さんを知ったのはこの作品からで、こちらは紙で持ってます。ちょっとありえない設定ではありますが、円城寺さんの描く男はホントイケメンだから、好きです♡
by 弓絃-
0
-
