みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
プライベート・プリンス
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,291件
評価5 35% 457
評価4 44% 563
評価3 18% 232
評価2 2% 31
評価1 1% 8
531 - 540件目/全1,036件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ザ、少女漫画

    格差恋愛の王道だね。誰もが憧れるお姫様と王子様の恋愛。
    ただ、体を重ねるのが早くてちょっと幻滅、、もう少し先でも良かったのかなーとか、残念でした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一国の王子様とのシンデレラストーリー。
    最初は、設定に無理があるかなと思ったら、いつの間にか引き込まれてました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学校に王子がいるなんて!!
    ステキすぎ!
    私はミーハーだからその他大勢になっちゃうけど…
    都みたいな子は羨ましい~

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    えんまき

    作者買いです。私的にはこいつづよりディアブラザー派の私ですが、こちらもいいです。王子のツンデレ具合が最高です。エンマキワールド!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もっと続いて欲しかった

    絵も素敵だし主人公2人のキャラも好きなのでもっと続いてほしかったー!
    それぐらいよい漫画でした!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    円マキ先生の作品が無料だったので読みました。
    タイトル見てベタでありがちでどうなの?と思ったけど、女子の好きな感じの要素たっぷりな作品でやはり期待を裏切らないですね。
    先生の他の作品に課金中なので、これはひとまず後回しにします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やはり

    円城寺マキ先生、ということで読み始めました!
    王子様との恋愛ということでド少女漫画な設定ですが、やはり面白いです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいいです。ウィルも!2人とも素直になれないけど、そこもかわいい。周りの人たちもいい人達でほんわかします。

    by mano6
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ

    3話までしか読んでいないですが、もうハマる事間違いなしです。元々、作者さんの他の作品が好きで、これも期待して購入したいと思いました。レビューを見ても皆さんが面白いと評価しているので期待しています。
    初めのストーリーからしては、あまり現実的では無さそうなのですが、そこは流石先生!!と言う感じなのでしょうね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は無理な設定?と思ったけど読んでいくうちに素敵な王子さまと両思いになっていくのがドキドキしながら読んでいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー