みんなのレビューと感想「プライベート・プリンス」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすが!円マキ先生のシンデレラストーリー💕
ありえない出会いがキュンキュンします。
女子なら一度は憧れますよね!
ウィル王子かっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話までよみました。この先生の作品は元気になるイメージがあって好きです。普通は出会わないと思うけどいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないんだけど・・・
絶対にあり得ない展開だけど、王子様とのやりとりがむちゃくちゃ面白いです。こんなシンデレラストーリーに憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子様が
王子が、影では実はちょっと不良っぽいのが面白いです。
女の子はオタクで男子には興味なし!
どんな話の展開になるのか楽しみです。by soyビーンズ-
0
-
-
4.0
異国の王子様とお近づきになるなんて夢のようなお話ですが、何せ癖のある王子なので振り回される都ちゃんが見ていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定の‼️
有り得ない設定だけどやっぱり面白い♪円城寺先生の作品は買って損はないですね‼️読者の期待を裏切らない安定の買いですッッ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと設定が古い?
王子様が、出てくる時点で、現実味がなく、ジブンにかさねて楽しむ事ができませんでしたが、この作者が描く絵が好きで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
プリンスの王子っぷりが本当に王子で見ていて萌えます。この先どうなるか気になるので購入しようかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子様がカッコいい!!主人公のブレない性格も好き〜!!でも2人には上手くいってほしいな〜って思います!!
by くり1018-
0
-
-
5.0
はまりました!
こちらの作家さんのコメディ入りの恋愛ストーリー大好きです!補足で2人のその後話が見たいです
by 匿名希望-
0
-
