詩ってるつもり!?

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

▼第1話/改造人間誕生!?▼第2話/失われた記憶!?▼第3話/おめでとう羽美!?▼第4話/詩ってるつもり!?▼第5話/今夜は眠れない!!▼第6話/フランスはどこだ!?▼第7話/改造大怪獣カイゾウ▼第8話/学校の海パン▼第9話/科特部財政危機一髪!?▼第10話/二人の地丹!?▼第11話/真夏のウキウキフェスティバル!?●登場人物/勝改蔵(自分を改造人間だと思っている虎馬高校2年生)、名取羽美(改造の幼なじみ)、彩園すず(謎の多い虎馬高校科学部部長)、地丹(虎馬高校科学部の下っ端)●あらすじ/幼なじみの羽美に公園の遊戯施設から突き飛ばされた事故以来、思い込みの激しい性格になってしまった勝改蔵。高校生となっても、そのエキセントリックな性格は治るどころか、ますますひどくなるばかり。そんな、ある日。勝改蔵が通う虎馬高校科学部の部員が運んでいた人体模型が窓から改蔵に向かって落ちてきた! この事故で人体模型に頭を直撃された改蔵は気を失い、科学部の部室に運び込まれる。いつまで経っても目を覚まさない改蔵を目覚めさせようと、部長のすずは低周波治療器を乳首に取り付け電気ショックを与えた! そのショックで飛び起きた改蔵は、白衣を着た部長のスズや部室にある薬品を見て、自分が改造人間にされたのだと勝手に思い込むのだった!! (第1話)。

独自の仕組みで巻と一致させているため、該当する巻が異なる場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ新着作品

    Loading