部屋においでよ 1巻
あらすじ
▼第1話/部屋においでよ▼第2話/二人でいる時、何してますか?▼第3話/昔のこと、気になりますか?▼第4話/一人でいるの、平気ですか?▼第5話/腹の立つこと、ありますか?▼第6話/待つこと、苦手ですか?▼第7話/風邪ひいたら、どうします?▼第8話/夢中になれること、ありますか?▼第9話/このままじゃいけないって思いますか?▼第10話/辛いことあったら、どうしますか?▼第11話/留守番は、嫌いですか? 登場人物/塩沢ミキオ(W大の学生。カメラマンになるという夢を追いかける)水沢文(ピアノの先生。夢を追いかける人に惹かれていく) あらすじ/ いきつけの居酒屋で知り合った、ミキオと文。文の「部屋においでよ」の一言から文 の部屋で同棲生活が始まる。その生活を通して、お互いに相手の存在が大きくなって いく。文は、昔の彼氏が文のためにピアノという夢を捨ててしまったことから、ミキ オのカメラマンになるという夢を応援する。ミキオは、自分で納得のいく写真が撮れ ないことに悩み、写真を撮りに信州へと旅に出る。
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。