オーバーレブ! 30巻
あらすじ
▼第328話/お金をかけず…▼第329話/改造開始!!▼第330話/“速さ“への信念 ▼第331話/軽トラバトルへの道▼第332話/パワーウエートレシオ!?▼第333話/ペースを乱さず…▼第334話/軽トラとの一体感!!▼第335話/アクシデント▼第336話/ジャンキー?▼第337話/犠牲愛の強い輩!!▼第338話/かけがえのないモノ!!●主な登場人物/志濃涼子(陸上競技から新たな“走り“に目覚めた元気娘。解体業者「赤岡自動車」で働きながら愛車・MR2を駆る)●あらすじ/軽トラに乗った2人組が、あちこちの峠で賭けバトルを挑んでは、やみくもに金を巻き上げている! 彼らに挑戦するべく、八十の軽トラをチューンすることにした涼子たち。だが、天才メカニック・堤に頼んで、金をかけたチューンができる2人組に対し、涼子たちにはそんな余裕はない。そこで八十は、自分たちの手でチューンしようと提案して…(第328話)。●本巻の特徴/九龍寺の黄ネズミや、塩丸峠のあやのまでが2人組の餌食となり、彼らの横暴にキレた涼子がついに挑戦状を叩き付ける! だが敵は高度なテクを待つ上に、操るのは「軽トラマスター」こと堤がチューンしたモンスターマシン!! 敢えてダートのある朱雀峠を戦場としたこのバトル。軽トラに不慣れな涼子は勝てるのか…!?●その他の登場人物/佐藤八十(六甲の走り屋チーム“NANBA1[ナンバワン]“の元メンバー。惚れた涼子を追いかけて関東に移住)、弾丸(だんまる。本名・麻生拓郎。涼子ラブの走り屋仲間)、トオル(本名・武内徹。涼子の高校時代の同級生で、車の知識だけは豊富)、堤一郎(「軽トラマスター」といわれる、軽トラチューンのエキスパート)、ヒデ(本名・苅谷英俊。軽トラ2人組のドライバー。性格の歪んだバンダナ野郎)、ショージ(本名・塚本庄司。軽トラ2人組の片割れ。異常な性格のヒデに困惑ぎみ)
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。