この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

第167話 最後の一戦

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

▼第160話/決意の夜▼第161話/二度目のチャンス▼第162話/接近…そして▼第163話/フィードフォワード▼第164話/曲がる瞬間▼第165話/星空の下で▼第166話/告白の日▼第167話/最後の一瞬▼第168話/最後のメッセージ▼第169話/400 戦無敗▼第170話/カーセックスの彼女は?●主な登場人物/志野涼子(車にはまり、高校卒業後、就職先を即退社。ふとした縁で解体業者に就職した18歳)、片山愛香(トラックドライバーで、ドラテクに関しては一番の理論家)、橘沙璃(おっとりした見かけに反して、プジョーをガンガンに乗りこなす女。)、森田佐和子(惚れた男の気をひくためにシルビアを乗りこなす女。テクニックはピカ一)●あらすじ/雨の中、峠で吉永に勝負を挑んだ三上勉。涼子を好きな勉は、涼子に惚れられている吉永に意地でも負けるわけにはいかない。勉が先を行く1本目、吉永は何も仕掛けてこなかった。そして吉永が先行する2本目が始まる(第160話)▼本気を出した吉永に勉は完敗。バトル後、吉永の「キミの走りには相手との駆け引きが欠けている。峠でハるなら、そいつを覚えることだな」という言葉に、勉はも自分の負けを素直に認めるのだった。(第161話)。●本巻の特徴/雨の日に峠へ行き、憧れの吉永に再会した涼子は「あなたのマシンコントロールテク、教えてください!!」と頼みこみ、指導してもらうことになった。吉永のアドバイスを参考に練習を重ねた涼子のドライビングテクニックは、一層上達。吉永とも親しくなっていく。しかしある日、吉永は涼子に「今日はお別れを言いにきたんだ」と告げた。子供が生まれるので、走り屋は引退(リタイヤ)するという。吉永が結婚していることを知らなかった涼子は、一人で盛り上がっていた自分にあきれ、失意のどん底にたたき落とされるが、最後の思い出に吉永と一度だけのバトルをする…。●その他の登場人物/吉永(ロードスターを抜群のテクニックで操る青年。なぜか雨の日にしか走りに来ない。涼子は、その華麗なテクニックにも吉永自身にも惚れている)

独自の仕組みで巻と一致させているため、該当する巻が異なる場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!