あすなろ白書 3巻
あらすじ
▼第24話/好き、好き好き!▼第25話/アスナロ・マインド▼第26話/雪どけの日▼第27話/それぞれの転機▼第28話/いつの日か、きっと……▼第29話/試験の朝▼第30話/新たな1頁▼第31話/私たちの始まり▼第32話/旅立つ前に▼第33話/北の王国▼第34話/出発 ●主な登場人物/園田なるみ(ミニスカートが似合う明るい性格の女の子)、掛居保(クールな態度の裏に傷つきやすい心を隠している)、取手治(お調子者だが根は優しい)、東山星香(将来は官僚を目指す才女)、松岡純一郎(金持ちの息子。穏やかな性格の持ち主) ●あらすじ/実は、掛居はなるみに出会ったときから彼女に魅せられていたのだ。二人はお互いの気持ちを確かめ合うが、同時にそれは取手を裏切ることにもなる。さらに二浪中の掛居は目前に入試を控えていたため、ふたりは合格発表が終わるまで会わないでいようと決心する(第1話)。▼掛居となるみのことを知った取手は怒りを隠せない。家まで押しかけてきた取手に掛居は土下座して誤り、「俺も園田でなきゃ駄目なんだ」とつぶやく……(第2話)。 ●本巻の特徴/東大合格をかけた掛居の入試の前日、取手は松岡の運転する車でドライブをしていた。ところが、ふたりの乗った車にトラックが突っ込んでくる……
この巻の収録話
独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても、巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。