みんなのレビューと感想「陵子の心霊事件簿」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
陵子の心霊事件簿
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 976件
評価5 52% 508
評価4 33% 323
評価3 13% 127
評価2 1% 11
評価1 1% 7
231 - 240件目/全323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者の他の作品に比べ、ストーリーが短くて、読みやすく、世界に入りやすい感じがいい。ここをスタートにのめり込んでいきそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしの。

    昔読んでいました。全四巻なので読みやすいです。ストーリーはかなり昔なので古い感じもしますがラブストーリーよりもミステリー、サスペンス色が強いのでそちらを楽しみたい人にはおすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    篠原先生の本は大好きです!
    りぼんを読んでた私には、新しいジャンルでした。
    小さめの目にすじの通った鼻は、大人びて見えて、それがいっそう怖さを引き立てています。
    猫なのに頼りになる、ポゥが、かわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがおもしろい。

    猫にのりうつる、という発想が、おもしろいと思います。恋愛に発展するところも。心霊は、ちょっと怖いですが、篠原先生らしい作品で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    普通に怖かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    陵子が血だらけの死人にヤられそう(ん?既にヤられていた?)になるところなんか、ゾッとしました。白猫の相棒がいてくれてヨカッタ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    篠原千絵さんの初期のお話。絵はまだ微妙ではありますが、話はよく作ってると思います。男の子が格好いい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    猫可愛いけど、ちょっと怖い❗
    自分に、なつけば可愛くもなると思うけど。強い見方か、疫病神かですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです‼️
    篠原先生の作品は当時はまつていて、これも面白そうと読んだら、思っていたよりもかなり怖かったのを覚えています。
    久しぶりに読んだら、やっぱりかなりホラーですね。
    でも、猫に癒されたり、ところどころの笑いもあったり、完結するので読みやすいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙だけは知ってました!

    篠原先生は天河からのファンなのですが、この作品はそれよりも以前のもの(ですよね?)なので、タイトルは知ってたけど読んだことはありませんでした!

    無料1話があったのとポイントが少しだけ余ってたので数話購入してみました。

    ホラー大好きな私からすると、耐性つきすぎてるので描写はだいぶヌルく感じます(スミマセン💧)
    いや、画力に定評のある篠原先生ですし、充分怖いんですけどね(笑)
    子供の頃に読んでたらもっと怖がれたかもなあと思います。

    続き楽しみなので、来月から少しずつ購入予定です✨

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖い

    この先生のマンガはどれも大好きなので、なんの躊躇もなく読みました。ライトな感じなんだけど、不気味でホラー感が出ていて、絶妙です。重すぎないので、さらっと読めます。女の子がいつも可愛いので絵がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー