みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
篠原千絵先生の作品大好きです。
昔は絵を見て漫画を選んでいましたが、篠原先生の作品を読んですっごく漫画に入り込んでしまいました!この先生の漫画はどれも面白いです。
是非他の漫画も読んでみて下さい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけどついつい読んでしまいます!
この作者の方の話、絵が好きです^ ^
初めて読みましたが読むたびハマっていきますね〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化もされましたね。
ドラマ版は好きではなかったです。倫子を追い詰める曽根原がとても憎かったです。
そして小田切さんの最期が辛かったです。
慎ちゃんより小田切さん派でした。by みゆっしー-
0
-
-
4.0
むかーしドラマにもなったお話。
あの人気歌手も出てます!
主人公が虎、ヒョウ?に変身します。
それを追うもの、守るもの。
とても切ないお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいですね。完結まで読んでますが、当時としてはスゴイストーリーですし、今読んでも色褪せないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
瞳が紫になって、そしてどうなるの!ととても気になるマンガ。痣も気になるし、先にどんどん進みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者のファンです
海の闇、月の影などこの作者の本は単行本でも持ってます!なのに、こっちも購入~(^^;)
内容の設定が緻密で最後まで飽きないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
パープルアイ
凄く面白いので、どんどん読み進めます!
切なく苦しくて、涙無しには読めないです!
自分が子供の頃の漫画なので懐かしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい作品!
小学生か中学生の頃読んだ作品です!その頃この作家のマンガをたくさん読みまくっていたので、とても懐かしい気持ちでもう一度読んでみました。さすがに絵は古く感じますが、覚えているところ、忘れているところがあっておもしろかったです。ストーリーの受け取り方もあの頃とはまた違います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で読んでた。
懐かしい。
何度も読み返したの、手元に置けなかったから、嬉しい。
この話サスペンスとあってとっても楽しい話です。シリアスな展開ででも重くなりすぎないところも気に入ってますね。by 匿名希望-
0
-
