みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔友達に借りて、面白かったなぁーと思って、また読んでみました。
久しぶりに読みましたが、やはり面白かったです。
恋愛もそうですが、とても壮大な話で、国とは何か、リーダーとは何か、正義とは何かを考えさせられる、大人が読むべき漫画の一つだと思います。
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
昔、単行本もってました。
途中からまでだったので、続きが読めてよかったです。ファンタジー要素が強くて面白いです。恋愛要素もあるので。楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうハマって、TSUTAYAで全部借りて読んだ。7SEEDからの、BASARA 昔の漫画はおもしろい。闇のパープルアイとか、懐かしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古くとも面白いです。
絵が古くとも面白いです。ちょいちょい古いノリの言葉が出てくるけど
息つく暇もない展開であっという間に読めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世界観がすてき
世界観がとてもすてきです。
キャラクターも個性的だし、ストーリー展開がとてもテンポよくて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
めっちゃハマってました。
心奪われた、漫画の男子の1人でしたね。
気づきそうで気づかない距離感と、良い場面で出会って惹かれていく2人に胸キュンと焦ったさと。
今読んでも、同じ感情を与えてくれましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりいいですね。懐かしいです。とっても好きなお話です。めっちゃ泣きました。実家に単行本あるからじっくり読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み応えがあります。本編が終わってから、サブストーリーもあります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔流行っていた記憶があるが、戦闘ものが苦手なため読まずじまい。
やっと読んだがなかなか面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう設定
こういう設定、基本的に好きですね。
読みはじめたら、ホントに止まらなくなります。とりあえず無料分を読みましたが、
恐らく最後まで読み進めてしまうと思います。by ヒロミキ-
0
-
