みんなのレビューと感想「赤と黒のカノン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で221話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いかな?
面白いかなぁ?と思って読み始める事にしました。
なかなか面白い話だと思っています、このまま読み続けようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
赤かな
赤と黒はSMの色、SMは究極の性行為だと私わ思ってしまう、縛りはけどあなたのまめの縛り、心の奥底に眠る
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いかも
ドロドロの姉妹関係が始まりそうな予感…
孤児院から引き取られた先で人生が変わってしまい、埋めることの出来ない運命の別れ道に翻弄されていく様がドキドキするストーリーに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いです
ホラーじゃありませんが、人の嫉妬や策略に怖さを感じました。早く気がついて!と思いながら読んでいます。
by 美々美々-
0
-
-
4.0
主人公が人が良すぎる
すごく入り込める作品です。
主人公が、スレでなく、人が良すぎてハラハラしてしまいます。だから、乗り越えた時の安堵感は半端ないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方の他の本を読んだので、こちらにも挑戦してみました。双子の善と悪をきっぱり分けたような人間性を描いていてなかな面白いです。
by なそつなそつ-
0
-
-
1.0
みんなが胡散臭い妹のいいなりで、少しでもあやしいと思わないのかな、と思いました。理解し難い展開です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ。。
なんとなく想像ができるような気がしますが、展開が気になって読み進めています。まだ初めの方ですが、この後どうなっていくのかちょっとドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが…
ストーリーがありがちな設定。メチャメチャにするつもりなんだろうがバレバレで、うーん。期待値あまりないまま読んでる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孤児からの出発
親に捨てられ孤児になった双子の姉妹が別々に養女として引き取られ、
人を幸せに出来る女優になるために上京した。by 匿名希望-
0
-
