みんなのレビューと感想「マダム・ジョーカー」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEWとにかく好き
世界観が気持ちの良い作品💖面倒くさそうな癖のあるキャラクターばかりだけど裏表の無さが好き。庶民の悩みや下世話な内容もなんだか上品にまとめられているストーリー。とにかく好きです。
by 2026KK-
0
-
-
5.0
名香智子先生のセレブな美男美女の話が好き
シャルトル公爵家シリーズも面白いですがこの作品も大好きです
主人公の蘭子さんはお金持ちの未亡人で、ある意味自分勝手で周りを振り回したりいろんな事をお金で解決したりしますがなんというか嫌味が無い
家族や周りの人々もいいキャラしてますby Naoなお-
0
-
-
5.0
2000年ごろの
作品のようですネ。私は最新の絵がみんな似たり寄ったり(ごめんなさい)でみたいで
このような絵柄に親しみを感じます。絵は少し昔時代かもしれませんが、ストーリーは
本当に面白くワクワクドキドキです。楽しいなあ〜。こういう毒のない作品が一番ですby やっちゃん子-
0
-
-
3.0
無料だから
おもしろそうで読んでいます。まだこれからどうなるのかわかりませんが、展開を楽しみにしね読み進めていきたいです。
by さみひた-
0
-
-
5.0
安定のマダムジョーカー!
初版本から読んでいたんです。出会えてとても嬉しいです。知っている内容もとても新鮮で嬉しいです。ますます楽しみです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
マダムの魅力と強さが面白い展開になりそうですね
ムカつくキャラの男性もいますし、どうなるのか楽しみです!by ふらふらまま-
0
-
-
3.0
持ってる
自分の持っている力に振り回されもせず、我が道を行くがとても羨ましいです。
自分の中に揺るがない価値観があるからでしょうか。by あらうんど-
0
-
-
5.0
天然サイコー
蘭子さんの天然ぶりと、それを取り巻く人たちの個性が際立っていて楽しく読めます
次々に事件が起きて都合良く解決するけど、違和感なく思えるのは、登場人物が世間とかけ離れているからかなby sぶちこ-
0
-
-
5.0
とてもスカッとします。
子供のころ、読んでいた月刊誌で好きな作家の一人です。とても懐かしく嬉しくて読み始めました。もう待ちきれないくらい続きが気になりました。
大金持ちでお金で解決のお話も多いですが全然嫌味がなく、むしろ悪者退治にスカッとします。登場人物のそれぞれのことも丁寧に書いておられます。それぞれのお話も面白く、最後はスカッとして終わります。読んでいて楽しいです。by チョロ猫-
0
-
-
5.0
おもしろい!
大量に無料で読めて嬉しいです!!登場人物みんな、それぞれ味があって、好きになりました!!マダムジョーカーを読んでから、この作家さんの他の漫画も読みましたが、他もおもしろいです。
by パインあめ-
0
-
