【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(29ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭子さんの裏表のない性格。豪快さ読んでいて清々しい。そして気品もある。様子が良くわかるのも良いと思いました。登場人物それぞれに個性がありそれもまた嫌な人ではないのも読んでいて気持ち良く楽しめる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
あまりにお金持ちで上流階級の話なので現実味はないものの、蘭子さんのサバサバした性格が好きになりました。無事に再婚するまで気になって読み進めました。これからは子供達の話が進展していきそうなので、長く楽しもうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいタッチの昔の漫画と思いきや、最近のもなのですね!
面白いです。テンポが良くサクサク読んでます。
はじめ、蘭子さんのキャラが好きではなかったのですが、段々と人となりが見えてきて話の展開も好きです。子供たちとのやり取りにクスッと笑えるし、庶民には雲の上なデヴィ夫人みたいな世界(?)も覗けるしちょっとしたサスペンスシーンもアリで退屈させてくれません。by PUNK-
0
-
-
4.0
止まらない!
裕福な家柄に生まれついても金持ちを鼻にかけず、しがらみを気にせず恋愛は奔放。浮世離れしてはいるけれど、面白くて止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
蘭子さん、最高です!
財力にモノを言わせて、鼻持ちならない男をやり込める手際の鮮やかさに胸がスーッとします♡
イツキさんもイケメンで素敵♪
2人の恋が始まるのか?楽しみです‼︎by saya*-
0
-
-
5.0
癖になる!
初めは、絵も古臭くて、蘭子さんも性に奔放すぎて(モテない作家や義理の弟にH指南したり…)
何が良いのか分からず…
内容はすこし有閑倶楽部を思い出させる感じ。
よんでいくうちに、段々それぞれのキャラに愛着湧く感じでした。
蘭子さんも、あまり性的に奔放な描写が途中は減りました。
まだ途中までしか読んでないのでその後はわかりませんが…
出て来るレギュラー陣の子供達が聡明で、蘭子さんを、大人顔負けな理解力でちゃんと受け入れているのが、作品の高評価にも繋がって居ると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白い
表紙の絵柄が好みじゃなかったので避けてましたが、読み始めたら意外と面白い。
主人公(?)の性格は好きではありませんが、いろんな人が代わる代わる出てくるのでそこまで気になりません。
性格悪い人やプライド高い人は、ちょっと懲らしめられたからって変わらないよね、みたいなところもリアルで面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭子さん
本の表紙絵でパスしていましたが、読み始めたら予想を外して面白かったです。24時間後が長いこと長いこと!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定感ある面白さ。
この作者さんは独特のタッチで、激しく盛り上がることもなければ面白くない回はないです。言うなれば現代版水戸黄門のような、必ず悪人がギャフンと言わされる所が分かりやすく後腐れなく読める点です。
by まみいぽにょ-
0
-
-
4.0
蘭子さん
お金持ち蘭子さんのはちゃめちゃストーリーかと思ったら、そうでもなく。
蘭子さんは世間知らずではあるけれど、性格も好き嫌いも、自覚していて、面白い。何も出来ないと言うわりにお茶や習字は人並み以上に出来るし、綺麗で清々しくて素敵な蘭子さんを取り巻く家族や親戚や友人達のお話。後半の老いへの不安など人間味ある姿が親近感あって大好きです。by 匿名希望-
0
-
