【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
画風で最初は読むのを迷いましたが、ストーリーがとても良いです。面白く考えさせられる内容が多い!
何よりもキャラクターが魅力的で良い。
初めは蘭子さんって我儘な世間知らずなのか?と思いましたが、全くの勘違いでした。読んでいく内にとても魅力的な女性なのだと理解出来ます。男性も女性も虜になる天然の人垂らしかも?(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭子さんになりたい
現実逃避のために読んでいます。
美貌も資産もあり、それでいてちょっぴり天然で可愛らしい蘭子さん。女性でも彼女から目が離せなくなります。魅力的な登場人物に作者の愛をかんじます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白いです
無料分を読んでハマりました!
最初は派手でイマイチ好きになれないと思った蘭子さん。読み進めていくうちに、可愛らしさや堂々として潔い性格など、とても素敵に思えてきます☆何よりもその上品な美貌が、実際にいたら見てみたい!!
子供たちも面白いキャラクターだし、先を読むのが楽しみです!by こう見えてマンガ好き☆-
0
-
-
4.0
読んでて気持ちいい
金持ちの世界の権謀術数がストーリーの基本ですが、主人公のあっけらかんとした性格のお陰で、ドロ沼な感じはなく気持ち良く読めます。画力もしっかりしてて良い。
美人でやりたい放題の主人公ですが「やりたい事はやったからいつ死んでもいい」というセリフに凄みを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人で秀才!
30代ですが、蘭子さんみたいな強くて優しい蘭子さんに憧れます!
そして美人!好きなことやってるけど人のことちゃんと思ってる!愛されてる!!子供達も愛情たっぷりに育ってる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有閑マダムだからこそ!
若くして未亡人になってしまった蘭子さん
生まれ持った品格!
お金持ちで!
お綺麗で!
だからこそ見える達観した
世界や価値観が
凡人にはズレている感じに描かれてますが
人としての筋は通っていて
とても魅力的です。
本当に有閑マダムの奮闘劇が最高!by ありんこぽむぽむ-
0
-
-
5.0
無料だったので
読んでみましたが面白かったです!
早い段階で蘭子さんの破天荒さとか、叔父さんの蘭子さんへの想いとかわかってサクサク読めます!これから面白くなっていきそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭子さん素敵
蘭子さんがとにかくいい。最初はただのけばけばしいおばさんかと思ったけどものすごくいいキャラです。斎さんもハイスペックなのにいじいじした感じがまたいい。子どもたちもすごくいい子たち。話は読みやすくてもっと読みたくなる。
by たろたろたろちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
蘭子さんのキャラクターが際立ってる印象で始まったけれど、
他のキャラクターもいいですね。
斎さんと距離が縮まっていくのに、心があったかくなり、
ほっこり読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品は初めて読みましたが、蘭子さんが痛快でとても面白い!あんなふうに生きられたらいいなぁと思ってしまいます。娘の蘭奈ちゃんが保くんを好きという設定もよき。
by 匿名希望-
0
-
