【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(25ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭子さんが素敵過ぎる
主人公の蘭子さんは、大金持ちの未亡人だったけど、とっても素直で魅力的な女性で、再婚しても情熱的で、ますます自由で愛情あふれるカッコいい女性になって、憧れます。不平ばっかりの世の中で、サラっと自由に生きる蘭子さん、これからも幸せでいてください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルにはてな?
主人公が浮世離れしてますが、案外誠実で優しい。数回で完結する短編仕立てで毎回ほっこりする結末なので満足感があります。タイトルと表紙から悪役女性かな?と思ったので意外でした。
周りの人もキャラが立っていて蘭子さんの再婚話しとそれぞれの恋の行方も気になります。by ひよこ2020-
0
-
-
4.0
面白い
蘭子さんが、きれいすぎる。さらに性格がさっぱりしててかっこよい。考え方も、ステキ。仕事をさせたら かはり稼ぐのでは…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
画風が‥
古くクセが強くて内容もよく分からないです。いつの時代の作品なんだろう?と思いつつ別に調べるほど興味はないので、架空の世界の話だお思ってよんでます。それにしても太っ腹なのか無料話数が多過ぎませんか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浮世離れした未亡人が痛快
大金持ちの夫に先立たれた未亡人月光寺蘭子さんが、トラブルを解決していきます。
自由奔放、天真爛漫な蘭子さんと、それをおもしろがり、時に呆れながらも、温かく見守る子供たちや義理の弟(蘭子に恋心あり)とのやり取りも、見ていて微笑ましい。
痛快推理ホームコメディです。by 東儀刻刀-
0
-
-
4.0
ミステリーっぽいのかと思って読んでみたら、ちょっと違いましたね。雰囲気が少し古いんですが、その古さが良くて、読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メリーウィドウ
陽気な未亡人蘭子さんの毎日が楽しい。子供達、つばめ、義実家とも仲良し。ちょろっと不穏なお話もあるのですがサバサバしてるので重くならずに読めます。
by みな0331-
0
-
-
3.0
絵は好きと言うことも無いけれど、読み始めると、蘭子さんの天然キャラや、十蘭(長男)や、蘭奈(長女)のほのぼのなのか、しっかりしているのか分からない性格等などが楽しくて、読み進める事が出来ます。出てくるキャラも個性的で、好きです。蘭子さんが蘭丸くんを産んだり、十蘭や蘭奈が結婚して子供が出来たりと段々と家族が増えてきて、一体何処に終着点を持ってくるのか…今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日凄い楽しみ!
無料分を毎日楽しみに読ませていただいています♡
蘭子さんの飾らない自分に正直でまっすぐな男前な性格がとっても魅力的です!
二人の子どもたちも性格が良くて、蘭子さんが悪(?)を意図せず成敗するようなストーリーが安心して読めます!
これからも楽しみです🌸by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひさびさ
久々に昭和からある絵のタッチがいいなって思いました。内容も人間のいやな部分とかドロドロした部分を主人公が何気なく解決したり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
