【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
蘭子さん素敵ですね。お金持ちで美人で気持ちいいぐらいわかりやすいです。再婚まではあっという間でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自由奔放できれいな女性って憧れますよね。
もしも自分がこんなだったらたどんな生活してるんだろう?
楽しい妄想しながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生訓かな?
46話まで読みました。月光寺の姑、かっこいい!
こんな人が傍にいたら正しい生き方ができそうです。
蘭子さんが一番強者かと思っていたけど、蘭子さんすら若い娘に見えてしまうくらい頼もしくて懐が深い。
凛矢さんの言葉で泣きました。
まだまだ序盤なので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
主人公は完璧マダムかと思いきや、結構天然ぽさもあって、憎めないキャラです。
サスペンス風味もあるので、ストーリーも楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古い
絵もストーリーも古い。日本での設定も無理がありそう。無料分だけよみましたが
課金はなさそう。ごめんなさいby ゆうたん9-
0
-
-
5.0
考え方の違いに気づかされる
まだ読み始めたばかりですが、毎回主人公の蘭子さんを中心に振り回される人間模様。蘭子さんのまっすぐな考え方が賛否両論かもしれませんが、痛快で好きです。登場女性陣に共感できるのでこれからも読んでいきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか不思議な話
おもしろいし、キャラも魅力的。ただミステリーはアッサリ、人もアッサリ死ぬし。斎さんと蘭子さんがくっつくのを望みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白いです。なんだかんだで毎回スカッとします。ミステリー要素もあって、どんどん読んでしまいました。
読み始めは、蘭子さんのワガママ贅沢っぷりに引きましたが、ここまでお金持ちだと他人と比べたりもしないのですね。おおらかなキャラクターにだんだん好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭子さん家みたいなお金持ちは魅力的。事件を解決するストーリーも面白い。
読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金持ち
まだ無料分を呼んでいる途中ですが、とても面白いです。
未亡人の蘭子さんが再婚しますが、裏表のない性格といい、本音を悪気もなく口に出すシーンは見ている方もスッキリします。お金持ちの考えや生活環境を見るのでたまに理解できない事はありますが、そこもまた魅力の一つかなという感じに思えます。
十蘭や蘭奈のこれからが気になりますし、蘭子さんのこれからも楽しみです!子供はやっぱり産まれないのかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
