みんなのレビューと感想「即クビになりたいメイドなのに、冷血皇子に執着されています」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWリシャール、マイナススタートだ!(笑)
ゼロからのスタートってよく言うけれど、本作のヒーローリシャール皇子、明らかにマイナススタート…だって、ヒロインフローラ、リシャールへの恋心なんて、これっぽっちももってなさそうじゃん!(汗)
現代社会に照らしてみれば、事業を一手に引き受ける若手副社長と、その上級アシスタント、あるいは有能な秘書という位置付けか。大体は密かに上司を慕う秘書が、その想いに区切りをつけるために辞職を申し出、そこから新たな展開が…というのが、あるあるパターン。でも、このお話は違うのよねぇ。
前述のとおり、フローラは異性としてのリシャールに、ぜんっぜん興味ないし、リシャールも仕事以外は結構ポンコツ⤵️ここから、どうやってラブコメにもっていくのか、逆に興味津々です。まあ、コメディーには違いないけれどさ(笑)
ところで、田舎育ちで実家が借金まみれのフローラ、階級的にはどのあたりに属するのかしらん?「ラブ」にもっていくなら、皇子との階級差、絶望的に大きくなければよいのにね。by Mayaya-
0
-
-
3.0
NEWそりゃあそうでしょうねぇ。
こんだけなんでも気づいて先回りしてくれたら
手放すなんて考えられないでしょうね、。by まんが天国-
0
-
