みんなのレビューと感想「人でなしの恋」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. まんがグリム童話
  4. 人でなしの恋
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4件
評価5 25% 1
評価4 50% 2
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    意外な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    江戸川乱歩の原作を読了していたので結末は知っていましたが、原作にはないキャラクターがいて、面白く読むことができました。
    自分の予想とは異なる展開、心情が意外と共感でき、結末は原作とは同じでも面白いです。
    他にもお伽話を原作にしたものがありますが、切ない終わり方をしたものばかりです。
    初期作品と思われるものは、漫画らしい展開ですが、グイグイ読ませるものでした。作家さんの実力を感じました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    この作者さんの、声なきものの唄という作品を読んでいました。
    とても面白かったので、こちらの作品も気になり試し読みしました。
    どんな展開になるのか、とても気になります!

    by YUKIRIN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー