みんなのレビューと感想「人でなしの恋」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW意外な展開
江戸川乱歩の原作を読了していたので結末は知っていましたが、原作にはないキャラクターがいて、面白く読むことができました。
自分の予想とは異なる展開、心情が意外と共感でき、結末は原作とは同じでも面白いです。
他にもお伽話を原作にしたものがありますが、切ない終わり方をしたものばかりです。
初期作品と思われるものは、漫画らしい展開ですが、グイグイ読ませるものでした。作家さんの実力を感じました。by ブラックペンギン-
0
-
-
4.0
NEWこの作者さんの、声なきものの唄という作品を読んでいました。
とても面白かったので、こちらの作品も気になり試し読みしました。
どんな展開になるのか、とても気になります!by YUKIRIN-
0
-
