みんなのレビューと感想「虐げられた少女絵師は、後宮で運命を描き変える」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵を武器に
みにくいアヒルの子系の話ですが、あの才能を持って乗り越えていくのは頼もしい感じがしました。それにしても帝の名で呼ばれている姪に毒を飲ませたら、自分が大変な目にあうという発想はなかったのか…。
by Summ-
0
-
-
3.0
お姉ちゃんめちゃくちゃ優しい~!
画家になりたい妹を嫌みなく支えてくれる美人のお姉ちゃん。性格の良い姉妹。幸せになれ~!by 白米2-
0
-
-
5.0
絵描きのスキルで乗り越えるのが面白い!
ムカつく伯母さんたちも出てくるし、
お姉さんの死は可哀想だけど
主人公が絵描きの能力を使ってやり返してくれるのが気持ちいいです。
シンデレラ的な変身もキレイ!
味方のイケメンも実は敵…?
悪い人じゃなさそうだけど。
後宮に入ってからどうなるか楽しみですby rimone-
1
-
