みんなのレビューと感想「宮奴~囚われた花~」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 恋々バニラ
  4. 宮奴~囚われた花~
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
  • 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 137件
評価5 35% 48
評価4 36% 49
評価3 25% 34
評価2 4% 6
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    あはは…

    昔はこんなに簡単にも女が男に成り変わるとか可能だったんでしょうか。それも美しい子が。この手の成りかわり話って案外多いですよね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    うーん

    パッと見の絵柄は綺麗なんですが
    雪の上に続く足跡の描き方がおよそ人の歩みとは違う付き方で動物みたいなのが気になった。

    例えばウサギとキツネの足跡を知らずに描くなら
    分かるけどヒトだしねぇ…

    誤字もあったし、誰も確認しないのかなと気になりました。

    ストーリーの方は分かる様な分からない様な気になる様な気にならない様な…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    カラー

    で絵はきれいですが、ストーリーの舞台とか名前、服装に興味が持てませんでした。主人公の顔は日本風なのですが、設定とのズレがあるので違和感がありました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    他の方のレビューが高かったので、興味をもと読んでみました。キャラクターも魅力的でていねいに描かれています。ですが、個人的にはストーリーの展開に気持ちが入らず。課金まではしないで終わると思います。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    なんだか外国風ですね。名前もだし。最近、こんな感じの流れの話がわりと多いですね。単純な名前の恋愛でいいんですが。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    母親に売られた

    母親に売られた私を救ってくれたのは後宮の王妃様、その恩に報いる時がきたら必ずお助けするって言う気持ちあを固めた

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー