みんなのレビューと感想「復讐アプリ2.0~サレ妻の私がクズ夫に××するまで~」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW親がいないと常識も分からなくなってやられる一方。
結婚して豹変してこき使われて妊娠しても酷く動かされて。まだ続きが読めてないけど流産しそう。それで復讐が始まるのでしょうね。無料分増やして欲しいな。by けんきよりー-
0
-
-
1.0
NEWゲスすぎます。旦那も義母も。人格曲がりすぎ。妻である彼女もそれをおかしい、嫌だとは思っているのだろうけど、なぜか受け入れてしまっている。
が、復讐とあるようにある日、そう転じる出来事があり、仕返し?するのだろう。女性や妻が虐げられるのは気持ち悪い。by リオラブ-
0
-
-
2.0
久しぶり
かつて一世を風靡?した○彦さんを思い出しました。こんな親子気持ち悪い〜。でも案外こういうの増えてるような気もします。これを面白いと捉えるか、イライラしてみるか。評価が分かれるところですね。残念ながら私は後者でした。
by Summ-
0
-
-
3.0
こんなもん何とか子どもできても女児だったらまた文句言われて辛いだけだ…
32の息子を「ちゃん呼び」とか笑。あ…うちの義母もだわ。by 白米2-
0
-
-
3.0
読んでいて腹が立って仕方がありませんでした。
嫁をなんだと思っているのか。
妊娠した後も態度を改めないなんて最悪親子ですね。by yosshi-0_0-
0
-
-
3.0
この旦那と姑本当にひどい人達。
読んでいてイライラします。
この先どんな手を使って復讐していくのか楽しみです。by レモンぐらす-
1
-
-
5.0
ぶっ飛んでる…(唖然…)
夫も義母もありえない。気持ち悪い…
ここまでぶっ飛んだ二人をどうするのか。
無料分では意味がわからなかったけれど、5話? まで読むとアプリが出てきて、なるほどとなりました。
今後の復讐に期待を込めて、星付けます。by 焦がしミルク-
1
-
-
5.0
クズ夫に制裁して
あぁぁむかつく!
なにこの夫!
早くこいつに天罰くだれ!
続きが気になってしょうがない。
夫をアプリがどうやってやっつけるのか知りたい!!by オセロゲーム-
0
-
-
1.0
大袈裟すぎる
旦那のあの激しいケリとか何なんでしょう
ぶーちゃん母親と抱き合うなんても気持ち悪いし嫁も何で逃げないのか不思議ちゃん
見ててストレスになりそうby ゆりあ19-
1
-
