みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWタイプ
オススメに流れてきたのでなんとなく読み始めたらめちゃくちゃハマりました。絵がすごく綺麗で読みやすいです。比較的誰でも読みやすいと思います。
by まついきなこ-
0
-
-
5.0
NEW反社ネタは肩身が狭くなったにしても女性が書くのはそこまで本格的なものじゃないから読みやすい
絵が綺麗ですてきーby kotopof5-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分の3話まで読ませていただきました!
絵が凄く好みです!
主人公さん可愛らしいです。
これからどうなるのかな…
続きを楽しみにしています。by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
いいね!ヤクザに脅されてるのに、メロンの食べ頃をお客様に力説だなんて…真の客商売を両親から引き継いでるところ。ここから、背中に紋いれる最初のシーンにどうつながるか気になる
by yanbomabo-
1
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
この作家さんの作品は色々と読んでいるのですが、今回の作品もとても面白そうでした!
ヒロインがこれからどうなるのか?楽しみです!-
0
-
-
5.0
待ってました!
無料お試しから購入して読みました!こちらの作品の作者さんが大好きなので全て購入していますが、今までとは違った路線なのでオススメです。
by ぴっぐキャット-
0
-
-
5.0
なぜ
盗まれた判子で契約が成立するわけないんだから、警察に相談すればいいのに、なぜか悪者のいいなりになる主人公。
by yu96-
2
-
