みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comic fizzy(めちゃコミック編集部)
  4. 春と紋々
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★☆☆☆
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 43件
評価5 16% 7
評価4 23% 10
評価3 35% 15
評価2 16% 7
評価1 9% 4
1 - 7件目/全7件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    春と紋

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きな作家さんなので期待して読みました。
    期待通りヒーローのビジュアルはめちゃくちゃかっこいいです。ただストーリー展開についていけず。
    いくらマンガでもそれはちょいムリ展開すぎないか?とツッコミ入れてしまいました。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分試し読み

    どんなかんじなのかなぁと無料分試し読みしてみました。うーん。。。無料分だけだからそこまでよくわからないけど、そもそもの設定があまりすきになれなかったです。

    by MEee.
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    入れ墨はちょっとな···

    ネタバレ レビューを表示する

    反社ものは読まないと決めているけど、この作者さんの新作ということで、無料の3話だけ読んでみた。
    冒頭の、心春が背中一面に入れ墨を入れるシーン、ほんとに入れちゃうのかな?お店のため?鬼崎のため?自分のため?いずれにせよ、もう一回冷静になって考えてみてほしい。まだ若い綺麗な体に、絶対ダメだよ!と読者は言いたい。この先の人生で絶対に後悔すると思う!と、余計なお世話かもしれないけど 止めたい。
    こんなにイイ子が、鬼崎に惹かれていくのかな?
    作者さんの作品は中毒性があり、ついつい怖いもの見たさで読んでしまうけど、反社ものだし、ここで早々に離脱します。(漫画だしフィクションだけど、漫画を通して、こういう世界を身近に感じてしまう若い人達が増えたら嫌だなという、一個人のささやかな抵抗です。)

    • 4
  4. 評価:2.000 2.0

    店を守る

    幼い時から父の作る料理を見て育つ。店を守る為に調理師の学校に行き将来店を継ぐ事が出来る様に。しかし店の立ち退きを地上げ屋が迫る

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    よくある展開

    ネタバレ レビューを表示する

    理不尽に苦境に立つことになり、違う世界に入り込んでしまって…のお決まりストーリーですが、これまた理不尽に怒鳴り散らして俺様然している男とどーにかなるっていう、少なくとも無料分には新鮮味がなかった。

    by Summ
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    全体的に

    納得いかないし、登場人物も頭悪いとか性格悪い人ばっかりでイライラしました。未だにこんな犯罪級の地上げがあるのか、古いマンガなのかわからないけど、騙されて勝手に作られた契約書なら、実印あっても早く訴えて取り消せばいいのに、言いなりになって水商売する主人公に呆れました。

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    裏社会のボスと、お金は無いけど度胸があって家族思いな娘の話。
    真剣な恋に発展するんだろうな。
    ただそもそも実印ってこの世に一つしか無いわけで、盗まれた?偽物?警察案件では?
    親子で泣き寝入りしているところが謎。
    作者が知らなさ過ぎ?

    by drh
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー