みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 43件
評価5 16% 7
評価4 23% 10
評価3 35% 15
評価2 16% 7
評価1 9% 4
21 - 30件目/全31件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいかも

    絵が最近っぽくていいですねー。絵が自分の好みかどうかだけで、結構興味がわくかどうかが変わってくると思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分3話まで読みました。
    この手の作品は今まで何度も読んだ気がするので真新しさはありません。
    ヒロインも平凡な感じで花がない。課金してまでは読まないかなあ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    反社のボスとの真剣愛になるのかな?よくあるあるストーリーだけど、カラーじゃないからタツーも怖さが控えめに感じれて私にはよかった。

    by Tam1
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    このご時世だから・・・。

    ヤクザのようなモンモンを入れるのは、このご時世ちょっと受け入れるのは難しいかもです。取られた不動産を取り返すために頑張るヒロインですが、果たして上手くいくのでしょうか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ分からないけど面白そう

    島伏ろうさんの絵が好きで読みました。
    まだ分からないところが多いですが、やくざ?の彼との危険な関係がどう進展するかが楽しみです!
    続きゆっくりじゃなくて早く出ないかなー

    by 松1111
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なぜ

    盗まれた判子で契約が成立するわけないんだから、警察に相談すればいいのに、なぜか悪者のいいなりになる主人公。

    by yu96
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んだけどー続きが気になる! 純粋なヒロインはどーなる? ヤクザさんとやっていけるのかー店は取り返せるのかー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    裏社会が関われば、なんでもかんでも金金金...ホント嫌になる、自分ら中心のなんでもありな考え...主人公が、がむしゃらに働いてなんとかしようっていうんだろうけど、理不尽なやつら相手じゃ、終わりが見えない…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    うーん、今は主人公がか弱すぎるかな。度胸はあるみたいだけど。無料分読んでみて関係もまだ薄いしこれからに期待というとこ

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    気をつけて

    見た目で判断してはいけないけれど
    怖そう
    でもいい人なの?
    助けてくれてるのか利用されちゃうのか
    わからないー

    by Yん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー