みんなのレビューと感想「春と紋々」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
店を守る
幼い時から父の作る料理を見て育つ。店を守る為に調理師の学校に行き将来店を継ぐ事が出来る様に。しかし店の立ち退きを地上げ屋が迫る
by スピカの星-
0
-
-
4.0
作者の他作品からきました。顔が他作品と同じ気もしますが、まぁいいかな。
世間知らずなヒロインの猪突猛進さが新鮮ですね。
裏のなさが魅力的で素敵です!2人の続きが気になりますby 紫さ-
0
-
-
3.0
今時こんな分かりやすい地上げないでしょ。SNSで笑い者だわ笑
最近のあっち系は刺青も入ってない人もいるんじゃない?by 白米2-
1
-
-
3.0
設定やストーリーが全て 地上げやキャバクラ うるさい客にお金をばら撒く笑 典型的な感じがして古い印象を受けました 絵がいいのに少し残念です
by ちゃむ〜-
1
-
-
4.0
従業員が勝手にサインして裏切るとは父娘によくしてもらったのに自分の好きな女性を戻す為にカタギに売るとは恥を知れ
by イタウコ-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
この作家さんの作品は色々と読んでいるのですが、今回の作品もとても面白そうでした!
ヒロインがこれからどうなるのか?楽しみです!-
0
-
-
2.0
全体的に
納得いかないし、登場人物も頭悪いとか性格悪い人ばっかりでイライラしました。未だにこんな犯罪級の地上げがあるのか、古いマンガなのかわからないけど、騙されて勝手に作られた契約書なら、実印あっても早く訴えて取り消せばいいのに、言いなりになって水商売する主人公に呆れました。
by BESTYEAR-
2
-
-
5.0
待ってました!
無料お試しから購入して読みました!こちらの作品の作者さんが大好きなので全て購入していますが、今までとは違った路線なのでオススメです。
by ぴっぐキャット-
0
-
-
1.0
うーん、、
闇バイトとかトクリュウとか事件がある中で、ヤクザもの。。もちろんファンタジーとして読めばいいのですが、かっこいいよりも「どうせ一般人を食い物にしてるんでしょ?」という目でしかみれずキュンできない。。
by 200606aoi-
0
-
-
3.0
裏の裏がありそう。
ストーリーの展開上、ヒロインはこれでもかってくらい、
何かに困らなければいけないのは承知の上で、読み進んでます。
が、借金のために体売って。。。そこで世界の違う人と出会ってと、
この経緯も裏で意図されて落とされてるんじゃないかしら。
案外、素直になれない純粋なラブストーリーになるのかも。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
