みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 男主人公の恋のライバルは私!?
  4. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 24件
評価5 25% 6
評価4 33% 8
評価3 17% 4
評価2 17% 4
評価1 8% 2
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    最高ですねえ絵も好みすぎますオススメででたので読んだのですが大成功でした。
    無料で読める分もあるので感謝

    by Hizyuig
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    序盤で離脱

    物語を読み進めたい要素を感じられず離脱します。

    2,3話目で主人公の名前が「アイリーン」と「リン」が混ざって読みづらくなった。

    執着している登場人物全員の背景や話の脈略がなさすぎて全然ストーリーにワクワクしない。

    無料お試しあざす

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    独創的なストーリーです

    絵が綺麗でカラー作品の良さが溢れていました。

    登場人物も個性豊かで、独創的なストーリーが面白い作品だと思います。

    荒唐無稽なお話が猛スピードで展開されて、世界観に圧倒されたり、話について行けなかったり

    理解するのに頑張ったりと、読み応えのある飽き知らずの作品でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろそ

    これも、タイトルと表紙の女性がタイプで惹かれて気になって、試し読み2話してみたが、絵がキレイでおもしろハマりそう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵は綺麗…

    とにかく原作主人公に群がる男性陣が気持ち悪い(;・∀・)The、自己中王公貴族!って感じなんだが、なんだろう…嫌なヤツと言うより、理解不能、言葉通じない、空気読まない、をフルコンプした人物ばっかり!綺麗な絵面なのに、3人衆は目やら口元が気持ち悪い(笑)。原作主人公兄以外まともに描こうとしてない気もする(;・∀・)

    後、無料半ばから後半に進むに連れ、作品主人公中心な御都合展開と、最初の原作主人公べったりは何処行った!?くらい、原作主人公兄との恋愛展開で、前半の女同士の生き過ぎ展開何だったんだ?って思ったし、展開的にか、ご都合偏りで作品主人公が嫌いになって行く始末…。

    なんか兄より悪魔の方が人間味感じて来て、不憫に見えて購読意欲は無くなったかな…、別な器で生き残りの展開があれば読むかもだが、無料内では判断出来ず仕舞い…。


    いつか覚えていたら、読むかも???

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    わかりずらいが面白い

    無料配信されてる53話まで読みました
    男三人衆を除けば絵も綺麗で一話も長く満足感の高い作品なのかなと思います
    ただ、序盤がかなりポンポン話が進む上に1話だけで百ページ以上、私の読んだ時は7時と19時に7話ずつ無料、一日だけで14話進められるのでだいぶ飽きそうになりました。
    絵が綺麗で主人公が可愛かったので無料分読みきれましたが基本は今読める分の無料分読む、という感じではなく一日二、三話進められれば嬉しいくらいの気持ちの方が飽きずらいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最後まで読みたい気もするけど

    無料分読みました。
    絵も綺麗ですし、途中までは面白かったのですが、だんだん主人公アイリーンのキャラクターにモヤモヤするようになってしまいました。あざといというか、相手によってはかなり遠慮無いひどい言い方もするので、無料分の終わりの方では何でも許されてしまう雰囲気にちょっとしらけてしまいました。
    結末を知りたい気持ちはあるけれど、課金してまでは、という感じです。途中までの星4つと、無料分終盤の星2つを足して割って星3つです。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    NEW

    無料分まで頑張って読みましたが、面白い面白くない以前にストーリー展開が意味不明です。何が言いたいのか全く理解できませんでした。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    NEW
    絵はいいんだけど話の内容がいまいち

    ストーリーがイマイチ惹かれず。女性同士のなんとも違和感のあるデレデレもあまり楽しめなかった。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    NEW
    なんだか・・・

    評価が高かったので読みましたが 絵もストーリーも拙く感じました
    ストーリー展開がわかりずらいです
    絵もいまいちの感じで 無量分がたくさんありますがリタイアします

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー