みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 男主人公の恋のライバルは私!?
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 24件
評価5 25% 6
評価4 33% 8
評価3 17% 4
評価2 17% 4
評価1 8% 2
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    そこは何故?

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔が憎めない奴で何か仲良くない?ってやり取りが新鮮で面白かった。けど、それ以外登場人物の言動も展開も良く分からない事のが多かった。3人の悪巧みを知っているのに抵抗力はつけておいても避けようとしないの何故?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    最高ですねえ絵も好みすぎますオススメででたので読んだのですが大成功でした。
    無料で読める分もあるので感謝

    by Hizyuig
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    どうなる??

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい兄と妹に親友としてメチャ大事にされてる平凡なアイリーン。
    一生一緒に生きる!と女性同上で宣言するところから始まるストーリー…面白そうでした!
    美しいクローディアを我が物にしようと皇子やら不気味公爵?やら神殿の人?とか。とにかくそいつらはみんなおかしくなってるから、魔物にタマシイ食べられてるの…?とか不思議!
    日本語も不思議な言い回しもあるけど、ギャグ顔多めで楽しく読んでます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    独創的なストーリーです

    絵が綺麗でカラー作品の良さが溢れていました。

    登場人物も個性豊かで、独創的なストーリーが面白い作品だと思います。

    荒唐無稽なお話が猛スピードで展開されて、世界観に圧倒されたり、話について行けなかったり

    理解するのに頑張ったりと、読み応えのある飽き知らずの作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろそ

    これも、タイトルと表紙の女性がタイプで惹かれて気になって、試し読み2話してみたが、絵がキレイでおもしろハマりそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン揃いだし、話も面白くてすきなんですが、翻訳?の誤植が気になります。しかも、けっこういい場面だったりするので、なんとかしてほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW
    読み進めて

    私的には面白いです。キャラ可愛いです。
    絵が綺麗。ついつい購入しちゃってます。
    無料分だけでも読んでみてほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    53話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はタイトル的にラブコメ的な感じなのかと思ったのですが、敵役というか物語を面白くする為とはいえ、男主人公3人があまりに非道というか、フェリックスにしたことは残虐だしヒロインに愛憎や執着って感じで気持ち悪過ぎて、ここまでしなくてもと思うのですが、でもアイリーンとフェリックスのストーリーはすごく良いです!フェリックスの見た目も美しく笑顔も儚げで、フェリックスのアイリーンへの届かぬ想いが切なく美しく、二人が海辺でキスするシーンはめっちゃ素敵でした。精霊とか悪魔とか魂とか色んな話があったり、フェリックスの見た目が変わっちゃったりしながらも、色々と新しい道はないかと模索していくので、物語としても読み応えがあると思います。必見。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー