みんなのレビューと感想「男主人公の恋のライバルは私!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWそこは何故?
悪魔が憎めない奴で何か仲良くない?ってやり取りが新鮮で面白かった。けど、それ以外登場人物の言動も展開も良く分からない事のが多かった。3人の悪巧みを知っているのに抵抗力はつけておいても避けようとしないの何故?
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
NEW最高ですねえ絵も好みすぎますオススメででたので読んだのですが大成功でした。
無料で読める分もあるので感謝by Hizyuig-
0
-
-
4.0
NEWどうなる??
美しい兄と妹に親友としてメチャ大事にされてる平凡なアイリーン。
一生一緒に生きる!と女性同上で宣言するところから始まるストーリー…面白そうでした!
美しいクローディアを我が物にしようと皇子やら不気味公爵?やら神殿の人?とか。とにかくそいつらはみんなおかしくなってるから、魔物にタマシイ食べられてるの…?とか不思議!
日本語も不思議な言い回しもあるけど、ギャグ顔多めで楽しく読んでます!by 甘い檸檬-
0
-
-
4.0
NEW独創的なストーリーです
絵が綺麗でカラー作品の良さが溢れていました。
登場人物も個性豊かで、独創的なストーリーが面白い作品だと思います。
荒唐無稽なお話が猛スピードで展開されて、世界観に圧倒されたり、話について行けなかったり
理解するのに頑張ったりと、読み応えのある飽き知らずの作品でした。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
NEWおもしろそ
これも、タイトルと表紙の女性がタイプで惹かれて気になって、試し読み2話してみたが、絵がキレイでおもしろハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
NEWイケメン揃いだし、話も面白くてすきなんですが、翻訳?の誤植が気になります。しかも、けっこういい場面だったりするので、なんとかしてほしいです。
by ✴︎バラライカ✴︎-
0
-
-
4.0
NEW読み進めて
私的には面白いです。キャラ可愛いです。
絵が綺麗。ついつい購入しちゃってます。
無料分だけでも読んでみてほしいです。by もーもーこ太郎-
0
-
-
4.0
NEW53話まで
最初はタイトル的にラブコメ的な感じなのかと思ったのですが、敵役というか物語を面白くする為とはいえ、男主人公3人があまりに非道というか、フェリックスにしたことは残虐だしヒロインに愛憎や執着って感じで気持ち悪過ぎて、ここまでしなくてもと思うのですが、でもアイリーンとフェリックスのストーリーはすごく良いです!フェリックスの見た目も美しく笑顔も儚げで、フェリックスのアイリーンへの届かぬ想いが切なく美しく、二人が海辺でキスするシーンはめっちゃ素敵でした。精霊とか悪魔とか魂とか色んな話があったり、フェリックスの見た目が変わっちゃったりしながらも、色々と新しい道はないかと模索していくので、物語としても読み応えがあると思います。必見。
by すみっこつぶん-
0
-
