みんなのレビューと感想「とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~4話無料(2026/06/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
主人公や元ヤンくんの心の動きにドキドキ、キュンキュンさせられます。続きが気になって仕方がない作品でした!
by ぶぶつほ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいー
これ、別のサイトで立ち読みしたのですが、
こっちにも来たー!嬉しい!!
すごく、いいです!!2人の今後が楽しみ〜by anael12345-
0
-
-
5.0
面白い
読んでみたかった作品。真面目女子と元ヤン男子の同級生が大人になって再会。どういう過程で仲良くなっていくのか気になる。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
元ヤン
元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で続きもきになる!
絵が綺麗で読みやすい!そしてお話も続きがきになります。主人公が不器用だけど誠実でかわいいです。
by まるまる、-
0
-
-
4.0
真面目な主人公と元ヤンキーの組み合わせがとても良いです。どんどん読み進められます。続きが気になります。
by インド象-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマる作品と出会えました
広告で出て来て以来ずっと読みたくて、めちゃコミで配信されているのに気付いて全話課金して読みました笑
早く続きが読みたいです‼︎by モグヲ-
0
-
-
5.0
あ
前もお試しで読んで課金するか悩みに悩んで別の本を読んでしまったけど、やっぱり惹かれる~!!!
課金して読んでます!!読む価値あり!!
とはいえまだまだ序盤ですが(;;)
この先楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノby みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
ヒーローがカッコいい!!
違う漫画のサイトで読んでたのですが、ヒーローがめちゃくちゃカッコいいです!
ヒロインが惹かれてしまうのもわかる気がします!-
0
-
-
5.0
他のサイトで見て、早く読みたいなーと待っていました!香田くんがめちゃくちゃカッコいい!!まだ序盤ですが、早くラブラブが見たいです。
by さほりょ-
0
-
