みんなのレビューと感想「本なら売るほど」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奥深い作品
電子書籍が普及して.書物の捉え方が変わってきている今の時代に、本の持つ力・価値を改めて考えさせられるお話だと思いました。とても良いお話です。
by Summ-
0
-
-
5.0
本屋さん
私も古本屋さんが好きで休みの日にしょっちゅう行っては、たちよみして、欲しい本は2冊までで購入して帰っていました。最近は本屋さんが減って寂しいですね。
by yu96-
1
-
-
5.0
本好きのための本
本のにおいとかが伝わってきそうな漫画です。主人公の営む古本屋にやってくる人々の、いろんなストーリーがいいなあと思います。本が好きな人の気持ちが分かるお話です。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
待ってました!
めちゃコミに入るのを待ってました。本好き、古書好きの人にはたまらないエッセイのような作品。コミカルな感じもいいですよね。
by Stm54-
1
-
-
4.0
面白いです
なんとなく読み始めたけど、面白いと思います。
絵の感じも、話の内容と合ってる気がするし、読んでいてハマっていく感じがします。by もっとてくてく-
1
-
-
4.0
友人に勧められて読み始めました、イラストがとても綺麗なうえ、内容もなんともいえない優雅さを兼ね揃えていて素晴らしい作品でした
by Aiy 1-
1
-
-
5.0
以前雑誌かなにかでおすすめ本で見かけました
本が好きでたまっていく本棚、需要がなく読まれなくなって処分される本達が古本屋を通してこんなに深く考えさせられるとは、、
凄く丁寧に表現してそれでもって切なくなる話だなぁと思いましたby ROHTO-
1
-
-
5.0
胸アツ
素晴らしい作品だと思います。特に本好き、特に特に古書(古本含む)好きには。本を捨てるのってほんとに気が引けるし捨てたあと少し罪悪感が出る。反面買うのもね。また増えるのか本棚に、この先いったいどうすんだよというかねそういうのもある(少なくともアタシは)その本を読んでいたときの自分に向かうこの何とも言えない感情よ。丁寧に描かれている主人公や膨大な本達が心地良い。胸アツ。本好きにはたまりません。もちろん☆満点の5。行く先はどこだろう、本も主人公も。気になります☆
by とらおん-
1
-
