みんなのレビューと感想「聖伝-RG VEDA-[愛蔵版]」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 2件
評価5 100% 2
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに「CLAMP」で検索したら、めっちゃ作品増えてるじゃないですか!しかも聖伝も入ってる!昔、大好きな作品でした。また読めて嬉しいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    昔好きだった作品でした。
    本を購入していましたが手放してしまい、読みたい時に手元になかったので、めちゃコミさんにリクエストしてみたら、いつの間にかアップされていて感激。
    他のサイトではBLとして扱われていてちょっとショックでした。そうだったのか・・・。でも問題ないレベルです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー