みんなのレビューと感想「ホテル・メッツァペウラへようこそ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 3件
評価5 100% 3
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    キャンペーンで一巻無料になっていたので読みました!
    謎の多いながらも素直で可愛らしい主人公がホテルで暮らしていく中でどう成長していくのかが楽しみです!
    料理長も支配人も素敵で魅力的なおじさまです!

    by 七に
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    北欧が舞台ってあまりないと思います。
    厳しい冬だけど人は暖かくて、絵もきれい。
    絵本みたいな感じで好きです。
    無料でもうちょっと読めると嬉しいのですが。。。。
    今は冬しか読めていないので北欧の四季がすべてあるといいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    北欧好きには堪らないです

    観光地ではない、北欧が好き!!!
    舞台はホテルだけれど、普通の人たちの生活がみられて
    本当に楽しみです。
    主人公が少しずつ癒やされていく様子も見守りたい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー