みんなのレビューと感想「セカンドハーフガールズ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2件
評価5 50% 1
評価4 50% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アラフォー3人の女子がそれぞれに人生と向き合っていくストーリー。内容的にはちょっと上手く行きすぎかな?と思わなくもないが、テンポよく進んでいくので、読み飽きない。絵も好み。

    by Rovek
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    稚野鳥子先生の新作!

    子どもの頃から稚野鳥子先生の作品を読んで大きくなりました。新作も期待大です!
    タイトルのセカンドハーフは後半戦という意味で、40歳になった寧々達が残りの人生をどう生きるかというお話です。
    最初は40代の女性が推し活にハマる話だったらすぐ離脱しそうだったんですが、40代のままならない恋愛や結婚観がみえてくるので、昔ハマったアメリカドラマの◯ックス・アンド・ザ・シティみたいで大好きです♡
    最後まで読みたいです!

    by Liesa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー