みんなのレビューと感想「さよなら平成おじさん」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妙にリアル
若い時はモテてたけど、いまはただの低収入な中年フリーター。なのに自己肯定感は若い時のまの痛いおじさんの婚活話。漫画だから大袈裟だと思うかもしれませんが、めちゃくちゃこういう人います!めっちゃキモい!
そしてこういうタイプが職場でセクハラ(不倫)したり、夜のお姉さんが本気で自分のこと好きだと思ってます(笑)by ぴろまっする-
0
-
-
3.0
面白かったです。舐めた主人公だと思いましたが。他人を見下すのは良くないですね。この主人公にイライラしました。でも漫画だから楽しめました。
-
0
-
