みんなのレビューと感想「センチメンタルラビ男」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ラビ男
タイトルと表紙絵からウサギみたいに可愛らしい美少年?と思っていたらラビ男さん、めっちゃうさぎぃいいいい!コンビニで働いてるラビ男さんが、お客さんや電車で会った美少女に一目惚れ。この胸の高鳴りは恋?なんて思っている矢先、恋人と一緒にいる恋の相手を見つけてしまい、儚い恋は終わりを迎え。。。という話。ラビ男さんには悪いけどクスッと笑える
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
ギャグ漫画みたいで
面白いです
ウサギが普通に
バイトしてたり
好きな子の前では
シャキシャキ仕事したり
微笑ましい。by INFINITE-
3
-
-
2.0
シュール
無料分だけ読みましたが、なんせ内容がシュール過ぎて…
でも凪のお暇の作者さんでしかも絵柄も随分と違い2度びっくりしました。
続きは気になるようなそうで無いような…
課金してまでは良いかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別作品と絵のタッチがまるで違う
ギャグシーンの作り方や作画がまるで最近の作品と異なり、同じようなものを期待して読み始めたところものすごい違和感でした。
努力されたのだな、と思いました。by 匿名希望-
3
-
-
1.0
凪のお暇から
凪のお暇、、とても好きなので、他の作品も気になり、ちょうど無料になっていたので二話よんでみました。シュール…なのはわかったし、昔の作品だし仕方ないのですが、続きを読みたくはなりませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわい
凪のお暇の作者のコナリ先生の作品
ということで読みました。
うさぎくんのシュールさがハンパない。
なんかよく分からないんだけど、癒されてしまいます。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
凪のお暇にはまったので、こちらも気になったのですが、絵が全くちがうので驚きました。年代的にはこう言うのが流行ってたので受け入れられますが。。
物語も、んー。どうなんやろとは思いますが嫌いじゃないけど、すすめはしないかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無題
試し読みを読んでみたのですが…
なぜうさぎ?
不思議で内容の薄い感じが、気楽に読めていいのかもですが、私には物足りない感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり、意味がわかりませんでした。
「凪のお暇」「宅飲み残念乙女ズ」は面白かったので、少し残念な気持ちです…。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ギャグセンスはんぱない
ギャグセンスがハンパないです。笑い転げます。電車じゃ読めないです。まだまだ続きを描いてほしいくらい好きな作品です。
by 匿名希望-
3
-
