みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!!
言葉も染みるし、都合よくことが進むというよりは説得力を持ってストーリが進むのでスッキリする😀
かっこいい!主人公☺️by タマ ちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
テンポ感が良くてさくさく読めるので面白い。主人公が賢い物語は見てて気持ちが良い。早く認められてほしい。
by ひなぽんこつ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
絵綺麗でヒロインがこれからどうなっていくのか?
ドキドキワクワクしながら読みました。
物語がどうなっていくのか?楽しみです。by えちさ-
0
-
-
4.0
転生ものてす。とても面白いです。ライバルの自称王妃をまかして、改革してほしいです。絵が綺麗で読みやすいです。
by ゆうひなと-
0
-
