みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白い
しごできの美しい主人公。見た目も磨くし、キャリアも頑張る、どちらも両立させたい令和女性の憧れと価値観に合っている作品だと思う。
by Rita9996-
0
-
-
4.0
NEWカッコいい女子!面白い!強い女子!頑張れ
かわいくてカッコいい女の子が生まれ変わって正義を貫くカッコいいよね!スカッとする正義を楽しみにしてます!
by は〜い!-
0
-
-
5.0
NEWどうなるのか?気になってしまう!
ストーリーがとても面白そうな作品でした!!
ヒロインがこれからどうなるのか?めちゃくちゃ楽しみです!!-
0
-
-
2.0
NEW転生モノは難しい印象だったけど…テンポよく面白いです。ヒロインがかっこいいし気持ちいいです。早く続きが読みたいです。
by run。-
0
-
-
5.0
NEW悪女じゃない!
アイーダ!
賢い!
カッコ良い
ミリアの馬鹿さ加減がすごい
もっともっと、反撃して欲しいby 気になるなる-
0
-
-
4.0
NEWゲーム断罪後の悪女への転生モノだったんですね。あらすじ読まずに読み始めたのですが、面白そうです!
主人公アイーダ、転生者の前世の姓が相田(あいだ)。案外ツボにはまりました(笑)
冒頭の公妾への毅然とした態度、気に入りました。by Himawari15-
1
-
-
5.0
NEWめっっっちゃムカつくけどめっっっっちゃ面白い!!アイーダが変えていく先が気になりすぎる!!ここまで腐ってるのに侯爵が現状を変えようとしないのが信じられんわ。
by きょんC-
1
-
-
5.0
NEW主人公の気品と行動力
無料分のみ読みました。
よくある転生ものかと思ったのですが、自らの正義感に基づきやるべきことをやる主人公が魅力的です。なかのひとが一般的な日本人とは思えない気品。そして知性。腐敗?している侯爵家をこれから立て直すのでしょう。
クソムカつく愛人の化けの皮を剥がしている最中で無料分が終わりです。いいところなのに…by ぬる燗大好き-
0
-
-
4.0
NEW小説が原作だと
小説が原作だと、内容や展開がしっかりしていて、読みやすくていいですね。絵も綺麗だし、面白いと思いました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
NEW面白い!
無料分のみですが面白い!ヒロインがバカっぽくないところが好み。話のテンポも良く、応援したくなります!周りにもきちんと彼女の理解者が出てきてくれるといいな。
by pouon-
0
-
